人生における雨の日は、Stephen Smithの『微温湯の雨』を聴こう

大学の友達がある日、くるりのCDを貸してくれた。「くるりは雨の日に聞くといいんだよ」とその友達は言っていて、その通りだなと雨の日に感じた。人生にはいくつも雨の日があり、雨の日に聴きたくなる曲をひとつでも多く持っておきたいところなので、僕もひとつご紹介します。ちょうど昨日MVが公開されたみたいです。

Stephen Smithは福岡のスリーピースバンドなんですが、まっことええ声しております。「Stephen SmithのCDがほしい!」って人は全国流通盤「sexperiment」がありますのでみんな買いましょう。聴きましょう。iTunesでも買えます。AppleMusicでも聴けます。

sexperiment

sexperiment

「雨の日に聴きたい曲」お題作ったので、紹介したい曲ある人は是非投稿してください。みんなで雨を楽しみに待ちましょう。

お題「雨の日に聴きたい曲」