soratobiwo『シャンハイミー』がとても良い

大阪のロックバンド「soratobiwo(ソラトビヲ)」の曲「シャンハイミー」が、そのMV含めてとても良いんです。日本のシャンハイこと南京町で撮影されてそう。

 カラフルなポップってまさにこの曲をいうんじゃないだろうか。それでいてテクニカルだしハイトーンのボーカルも聴き心地が良い。今のところ、音源リリースの予定はないらしい。早く欲しいなあ。延々と聞いていられる。
 何よりみんな楽しそうで良いMVだなあ。「フォーチュンクッキー」「恋ダンス」もそうだけど楽しそうなダンスっていいですよね、音源のリリースを楽しみにしつつ、MVを見まくる所存です。だれか一緒に南京町行こうぜ。

余談

MVで主演されてるシンガーソングライター・林青空さんの弾き語りも良いんです。チャイナ服かわいい。みんなに愛されているバンドなんだなあってのがツイッターでわかりました。

soratobiwo.com